草花木果ニキビラインは大人ニキビに効く?

大人ニキビが治らない・・深刻化していた私の肌。

 

私は20代後半から30代にかけて大人ニキビに悩み、市販のニキビ化粧品やニキビ薬を試したり、エステもや皮膚科、美容外科も通ったけど、全然効果なしでした。

 

特にあご・口周りのニキビがひどく・・メイクができないほど赤み・痛みがでることも日常茶飯事でした。

 

フェイスラインのジクジクした赤にきびは本当に痛い!

 

食生活や睡眠にも気をつけても一向に治りませんでした。

 

しかも、小鼻と頬の毛穴の開きも目立ってきて、肌が汚い状態でした。。

 

自分の肌を鏡で見るのは本当につらい日々で、自分に自信がなくなっていました。

 

そんな時に試してみて劇的に大人ニキビの肌が良くなったのが、草花木果ニキビラインでした。

 

草花木果ニキビラインは乾燥肌におすすめ

草花木果ニキビラインには、大人ニキビを優しくいたわるドクダミエキスが入っています。

 

大人ニキビの肌は乾燥肌。

 

乾燥肌をしっかり保湿しながら、大人ニキビに有効な成分を届けてくれるので、刺激を感じず使いやすいです。

 

草花木果ニキビラインはこんな肌におすすめ
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 肌がごわつく
  • 頬や鼻の毛穴が開きがち
  • 肌のざらつき
  • シワたるみ肌

 

刺激なく安心して使えるのが、この草花木果ニキビライン。

 

自然由来の原材料で作られているので、お肌に優しく大人ニキビケアができます。

 

特にどくだみ洗顔石鹸との相性がとてもよく、なかなか治らない大人ニキビが徐々に落ち着いてきて、今ではほぼなくなりました。

 

大人ニキビができそうかなと思うと、ひどくならずにいつの間にか治っています。

 

 

草花木果ニキビラインを使って実感できた効果

大人ニキビがひどい肌でしたが、草花木果ニキビラインに切り替えてから、なかなか治らなかったニキビやできては同じ場所にできるを繰り返していたニキビがなくなりました。

 

大人ニキビができ始めても、すぐにスポッツジェルを付ければ、翌朝には小さくなって徐々になくなるようになりました。

 

いつも繰り返し同じ場所に出ていたニキビ(口周りとおでこ)も、草花木果のおかげなのかできる回数も確実に減りました。

 

 

 

草花木果ニキビラインで大人ニキビを改善するコツ

あごに出来るニキビがひどかったのですが、草花木果のニキビ化粧品を根気強く使い続けることで、今ではほとんどニキビができなくなりました。

 

たまに大人ニキビができても、以前のようにひどく広がることがなくなりました。

 

肌の再生(ターンオーバー)は28日周期と言われているので、最低でも1か月以上使い続けることが大人ニキビを改善するポイントだと思います。

 

今すぐどうにかしてニキビを減らしたいという方は、皮膚科の薬もいいかもしれませんが、刺激が強かったり使い終わるとまた繰り返しニキビができてしまうことも。。

 

肌の根本の土台から改善するなら、やはり肌の保湿・バリア機能の強化をしてくれる草花木果ニキビラインはおすすめです。

 

刺激がすくなく、さっぱりした使用感なのにしっかり潤います。

 

肌のごわつきがなくなり、徐々に大人ニキビが減っていくので、肌の滑らかさがでてキレイになります。

 

そのほか、肌に良いハト麦茶やドクダミ茶を飲んでみたり、腸内環境を整えるために乳酸菌を意識して摂っています。

 

肌がキレイになると、鏡を見るのも苦じゃなくなり、自分に自信も出てきます^^

 

大人ニキビの悩みから解放されて、おしゃれやメイクも楽しめるようになってきました。

 

私と同じような大人ニキビの悩みを持つあなたにも、草花木果ニキビラインでニキビ問題を一掃してしまいましょう♪

 

まずはトライアルがおすすめです^^

TOPへ